【最悪】ゴミみたいな休日の過ごし方1選【無駄】

【最悪】ゴミみたいな休日の過ごし方1選【無駄】

みなさんこんにちは。休日大好きおなこここです。

みなさんは休日をどのようにお過ごしでしょうか。私はゲームをしたり一人でカラオケに行って楽しんでいます。

しかし、みなさんはこんな体験ありませんか?

せっかくの休日なのに、時間を無駄にした!

ちなみに私は何度も経験しています。

今回は二の舞にならないためにも、みなさんにより有意義で楽しい休日を過ごしていただくためにもゴミみたいな休日の過ごし方をランキング形式で挙げていこうと思います。

 

【第1位 一日中寝る】

見事1位に輝いたのは「一日中寝る」です!

あれやろう、これやろう、でもまだ動かなくていいや。そんなことを布団の中で考えているとスーッと夢の中へ落ちていき………

時計を見ればなんと夕方の5時!!

取り返そうとも取り返せない。泣いても時は戻ってこない。どうしようもない虚無感に包まれたまま学校や職場に行くこととなります。

 

終わりに

いかがでしたか。貴重な休日は有意義に使いたいですね。今日はカラオケにいこうかな。